各教室への地図

各教室への地図

フルコト学校教室地図

▲このページの先頭へ

教室概観と教室への道順のヒント(写真をクリックすると大きくなります)

(1)koharu cafe

奈良交通バス「手貝町」バス停で下車すると、東大寺の『転害門』前にいます。

『転害門』の正面の道(角に「いとくゐや」があります)を進むと、スーパー『ビッグ・ナラ』があります。『ビッグ・ナラ』の正面に、車一台程度の幅の道があるので入ってください。カーブミラーの看板で「若草公民館」と示されている道です(写真をクリックすると大きくなります)。

若草公民館にたどり着く前に、右手に砂利道が出てきます。この砂利道を入っていくと、「koharu cafe」「器人器人」「フルコト」があります。

(2)ことのまあかり

東向商店街から来る場合は、「三楽洞」が角にある道を小西さくら通り側に曲がってください。

小西さくら通りから来る場合は、「ALL DAY DINING」が角にある道を東向商店街側に曲がってください。

ことのまあかり概観

(3)文化創造アルカ いぶきの間

バス通りのある国道369線から来る場合は、「鳥良かしわ店」のある角を西に入ります。

ことのまあかり概観

(4)東向北コミュニティ会館

近鉄奈良駅前、行基像のある交差点を渡った東向北商店街の中にあります。

ことのまあかり概観

「カフェ・わかくさ」と「奈良東向郵便局」の間の道を入って左側にあります。写真の道を左に入ります。(クリックで大きくなります)

ことのまあかり概観

(5)さくらバーガー2F ホ・スセリ

入り口はさくらバーガーと共通です。

ことのまあかり概観

▲このページの先頭へ

Googleマップ

スマートフォンで地図を見たりナビゲーションを使用する場合は、GoogleMAPを使用していただくと便利です。

▲このページの先頭へ

教室間の移動時間めやす

各教室への移動時間

▲このページの先頭へ